ここから本文です

デ一トで思い出のある場所はありますか?

par********さん

2013/2/2120:28:00

デ一トで思い出のある場所はありますか?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/2/2120:34:52

告白して失恋した相手とのデートですが…駅です。
人生で初めて、想いを寄せる人とデートしました。
駅で待ち合わせてから、食事と映画館へ。
いつも通学で利用している駅が好きな人との待ち合わせ場所になるなんて、すごくドキドキしました。
映画館で気づきます、定期券がない(>_<)!と。
相手に駅まで送ってもらい、2人で定期券を探しました。
一生懸命探してもらい、ますます好きになりました←
その日は見つからず、結局相手の車で家の近くまで送ってもらいました。
翌日、定期券が見つかりました。

ちようど1年くらい前の話です。
なつかしい。

もっと素敵な思い出のある場所を知りたいんでしょうけど、思い出しちゃったので回答させていただきます。

質問した人からのコメント

2013/2/28 18:09:38

感謝 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2013/2/2121:21:42

2つあります。
【赤倉】と【明治村】(笑)

私、結構独身時代はモテましてね。
元彼の友人達は当時【バブル世代】私は【新人類】と呼ばれた年代で。
ずっと違和感を感じていました。
大型クルーザーに海上バイク。
クルーザーでパーティが開かれれば私は何故か【ホステス】状態。
それも全て近所の海でした。
ハワイ等、全て奢りで連れていって貰った事もありますが。
・・・ただただ精神的に疲れるだけでした。
好きでもないゴルフにも付き合ったし。

今の主人は彼らとは真逆でした。
いつも私の事を考えてくれて。
マイナーですが、会社の保養所として当時あった(今もあるけど)赤倉のスキー場。
友人も沢山居る中で【こっちおいで^^】こういう内緒の会話が楽しくて(笑)
明治村は主人と独身時代に初めて旅行で行った場所です。
他愛ない会話【この帝国ホテルが凄いんだよ^^】
【うっわ~!駄菓子懐かしい!!】
・・・何よりも【全身全てが『私の事を好き!』という想いが良く伝わり】
結局ほだされちゃった(笑)

あれから18年以上。
結婚して今は娘が居ますが、当時の写真を見て娘は【行きたい!】と言います。
今年のGWにでも、そろそろ思い出の地を子と一緒に訪れるのも良いかもね~。

TDL、シーはもう飽きました(笑)

kum********さん

2013/2/2121:10:34

ショッピングモールの映画館。
初デートでNANAを観ました。
翌日、財布がないことに気付き電話すると落とし物で保管されてました。
入っていた現金1万7千円は空っぽ。
(T-T)
1万7千円は痛いですが免許証や保険証が手元に残っただけで助かりました。
そのショッピングモールはつぶれました…。