ここから本文です

小学生で「信長の野望」をする子もいるのでしょうか?

エロキモかっこ悪いおやじさん

2006/12/1212:23:12

小学生で「信長の野望」をする子もいるのでしょうか?

閲覧数:
2,462
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2006/12/1221:39:22

私は小5のころからやってました。(年ばれるけどPS2の嵐世紀のPK版)
物好きな人は小学生からでもやっていると思いますよ。(昔のように古いバージョンなら高嶺の花では無くなったので)

というより私の弟(小4)もやってますし...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/12/1218:44:17

やってましたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006/12/1212:47:35

三国志ならやってました。。。。。。。。。。。。。。。。。

kus********さん

2006/12/1212:25:44

FM8で、最初にカセットテープで出た時はいなかったが、
ファミコンの「信長の野望」全国版以後は
珍しくない。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

bas********さん

2006/12/1212:25:05

います。
自分も小学生の時は嵌っていました。
かなりマイノリティーかもしれませんが。

gon********さん

2006/12/1212:24:00

いると思いますけど・・・




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\