ここから本文です

AAAの曲で、 歌い出しが、 「どれだけの悔しさどれだけの辛さ〜♪」 の曲ありません...

sir********さん

2013/2/2121:20:20

AAAの曲で、
歌い出しが、
「どれだけの悔しさどれだけの辛さ〜♪」
の曲ありませんか?
ずっと探してます!

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2013/2/2121:21:41

「ダイジナコト」ですね

質問した人からのコメント

2013/2/21 21:25:25

ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

2013/2/2121:23:02

【ダイジナコト】です(^-^)/