ここから本文です

昔あったポケモンのおもちゃ?の名称・詳細を教えてください! 閲覧ありがとう...

ban********さん

2013/2/2121:32:31

昔あったポケモンのおもちゃ?の名称・詳細を教えてください!

閲覧ありがとうございます。
10年近く前だと思うのですが、ビニール?プラスチック?の液体を使って自分でペラペラのポケモン

を作るものでした。
私の家ではお風呂場の壁に貼ってあり、ビッターンビッターンと投げつけて遊んでいたのですが、友達はボールチェーンを通してキーホルダーにしていたそうです。(こっちが正しい気がします)

このおもちゃ?がなんだったのか、今でも類似のものは売っているのかとても気になります。なにか知っている方がいましたら回答頂きたいです!宜しくお願い致します!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2013/2/2321:18:42

ウィンドーワッペンのような気がします。
遊び方は両方正しい気がします。

ポケモンは第一世代以降、見てませんがサンリオのイベントでキティーちゃんやウルトラマンフェスティバルでメビウスを見ました。

ウィンドーワッペンのような気がします。
遊び方は両方正しい気がします。...

質問した人からのコメント

2013/2/23 23:06:20

笑う まさにこれです!私の遊び方もあっていたのですね…(笑)現在は販売されていないようでとても残念ですが、似たような画材は売っているようなので挑戦してみます。本当にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる