ここから本文です

アメリカの時代が終わったわけだが.感想を述べよ

ame********さん

2013/2/2219:17:16

アメリカの時代が終わったわけだが.感想を述べよ

アメリカの覇権わずか100年。

人類史数千万年.
一発屋とすら呼べなかったな.



今の世代はヨーロッパどころかアメリカと言う言葉すら知らないんだろうな




あと3年で中国に抜かれ、5年後にはインドにすら抜かれる

一発屋のアメリカが早くも終わったか


ヨーロッパなんてもうアフリカ以下だ



今や世界の中心はアジア

と言うか人類史上ほとんどの時代の覇権国はアジアなんだから当然だが、早すぎた




落ちぶれ白人が哀れだ…
このままでは日本にいる白人がキモイなどといじめられる可能性がある

それはこれから白人の目上に立つ日本人として避けなければ



今こそ目上の存在である我々日本人様が奴隷階級と落ちた惨めな白人への哀れみを述べようじゃないか

閲覧数:
140
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unb********さん

2013/2/2219:19:33

ん?きみ どしたん?
頭おかしいんか?
頭うったか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoshioさん

編集あり2013/2/2619:33:00

oh!100 years- hit wonder USA!っていう感じっすかね。
っていうか、アメリカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っていう感じですね。
https://www.google.co.jp/search?q=American+one-hit+wonder&aq=f&oq=A...

gso********さん

2013/2/2615:16:39

Are you UMA?

UFOに連れてかれて、頭いじられたの?

あなたの頭が正常に戻るように念を送っておきますねo(^^)o

bap********さん

2013/2/2420:52:09

わかりますあなたはアメリカに私には想像も出来ない酷いことをされたのですね
それであなたは心に深い傷を負いアメリカを憎んでいるのですね

しかし赦してあげなさい神は全てを見ていますあなたに酷いことをした者に必ず罰を与えるます。その時はあなたが赦してあげなさい
あなたはなにも悪くありません神の御名の下あなたに赦す権利が与えるられています

憎しみあっては決して平和は訪れません
それにあなたが憎む限り休息は決して訪れません
対立しあっては決して天国は訪れません

慈愛の心を忘れず慈悲の心を大切にしてください

i_s********さん

2013/2/2219:51:37

アメリカの覇権は終わってませんが。。。

それよりも、中国・朝鮮がそろそろ国終わるんですけどー(-人-)おつー

中国は経済成長8%をクリアしないといけないが、
発表でも8%を切っていた。
今までもいい加減な数値でごまかしごまかしきたけれど、
発表数値が8%切ったということは壊滅的な成長率になってんだろうね。

あと韓国経済も終わっている。
円安だけでほぼ壊滅でしょう。

GDPの70%以上を財閥10社で内需ではなく外需で持っている国ということは、
輸出産業が打撃を受ければ、そのままGDPに跳ね返ってくる笑
経済危機で破たんすんとちゃうか。。。

アメリカは、量的緩和にて大きな政府路線を継続してます。
これから先もアメリカは覇権国家だろうね。

しかも日本は同盟国アメリカ軍事力のおかげで世界で安心して商売できているので、
アメリカとは今後も友好国として付き合っていくことが国益に叶います。

日本が大東亜共栄圏としてトップに立てればいいが、
貿易立国である日本では、資源に乏しいため、決して覇権国家にはなれない。

今の立ち位置が最良であることは明白。

米軍憎しと騒いでいるのは、中共や左翼のバカ共。

tei********さん

編集あり2013/2/2219:55:23

そうだな
アメリカの衰退は我が国が自主独立を成し遂げる良い機会かも知れん
あと下で日本が終わったとかほざいてる野郎は日本人じゃねぇな
もしも本当に日本人だとしたら頭が逝っちまってる
上が日本には資源がないとか言ってるが近海には莫大な海底資源が眠っている
将来的に資源大国になる可能性を排除してはならない