ここから本文です

ひと昔前には良く聞いたけど、最近あんまり聞かなくなった冠号って何が思い浮かび...

砂の鬼さん

2013/2/2219:29:34

ひと昔前には良く聞いたけど、最近あんまり聞かなくなった冠号って何が思い浮かびますか?

自分はマチカネです。

閲覧数:
165
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2013/2/2219:34:53

メジロ

牧場閉鎖しましたからね

質問した人からのコメント

2013/2/24 09:07:49

感謝 フサイチコンコルド、メジロマックイーン、ダイタクヘリオス、ナリタハヤブサ、オースミロッチ、シンカイウン、イブキタモンヤグラ、ビワハヤヒデ、シンコウラブリイ、ダイナレター、自分の思い浮かんだ馬名です(笑) 皆様のご回答を見て懐かしく思いました!たくさんのご回答ありがとうございました☆ BAは歴史の古いメジロ牧場で(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkt********さん

2013/2/2310:26:30

ダイナ かな………~!!

ode********さん

2013/2/2221:57:38

シンコウです。ラブリイ、キング、ウインディ、フォレスト。
黒い勝負服

der********さん

2013/2/2221:35:30

「ビワ」・・・・・・かな。

tb_********さん

2013/2/2219:59:16

イブキを見なくなりました。イブキマイカグラ好きだったし、イブキウルトラマンとかイブキピンクレディなどインパクトのある馬名もありました...。

aki********さん

2013/2/2219:49:02

「シン」も聞かなくなりましたね。