ここから本文です

漫画の主人公の名前が決まりません。 自分が、可愛い、とか お気に入りの女の子の...

グリリさん

2013/2/2222:45:25

漫画の主人公の名前が決まりません。

自分が、可愛い、とか
お気に入りの女の子の名前を
あげてください。

それと、のぞみとみずきでは
どちらが可愛い名前ですか?
迷ってます。

のぞみ→希、希美

のぞみの漢字をこの2つで迷ってます。
どっちが可愛いですか?

閲覧数:
5,931
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/2/2316:56:23

ノゾミかミズキだと・・・悩みますけど、私はミズキの方が可愛いかなと思います(^_^)
希か希美だと・・・うーん、希が好きです!

赤星涼(あかぼしりょう) 秋月明璃(あきつきあかり)
新木照巳(あらきてるみ) 石飛絢野(いしとびあやの)
礒野令翠(いそのれいすい) 市来弥緑(いちきみろく)
一関志歩(いちのせきしほ) 今枝月(いまえだつき)
岩波秋津(いわなみあきつ) 植島寛栄(うえしまひろえ)
宇梶菜々未(うかじななみ) 宇賀神柚紀(うがじんゆずき)
臼杵千寿(うすきちず) 内友宇(うちゆう)
梅澤栞南(うめざわかんな) 江畠麻理亜(えばたまりあ)
海老原眞保(えびはらまほ) 大曽根知怜(おおそねちさと)
尾形旬伽(おがたしゅんか) 奥寺遥名(おくでらはるな)
小国茅尋(おぐにちひろ) 音羽梨緒那(おとわりおな)
貝塚真鈴(かいづかますず) 加我万紘(まがまひろ)
柿添蓮華(かきぞえれんげ) 影浦凛(かげうらりん)
風戸裕子(かざとゆうこ) 春日井圭(かすがいけい)
片淵忍(かたぶちしのぶ) 勝又綾架(かつまたあやか)
金杉瑞喜(かなすぎみずき) 兼崎癒綺(かねざきゆき)
鴨志田牧葉(かもしだまきは) 祇園有栖(ぎおんありす)
橘和淑暢(きつわよしの) 櫛部彩羽(くしべいろは)
楠生暁凪(くすおあきな) 熊谷律嘉(くまがいりつか)
隈元陽文(くまもとひふみ) 栗栖瞳(くりすひとみ)
郷佐波(ごうさわ) 駒林純玲(こまばやしすみれ)
宰務結衣香(さいむゆいか) 坂詩織(さかしおり)
佐竹若苗(さたけわかなえ) 鮫渕古都音(さめぶちことね)
清水七穂(しみずななほ) 城琴(じょうこと)
白鳥晶世(しらとりあきよ) 進士沙己(しんしさき)
菅沼一枝(すがぬまかずえ) 須藤礼羅(すどうらいら)
住川素埜(すみかわその) 滝沢里温(たきざわりおん)
武智深幸(たけちみゆき) 丹代祥与(たんだいさちよ)
近間早百合(ちかまさゆり) 土屋晴禾(つちやはるか)
堤来夢(つつみらいむ) 露無夏樹(つゆむなつき)
鶴久可憐(つるくかれん) 出合胡春(であいこはる)
道場葵(どうじょうあおい) 渡嘉敷美優(とかしきみゆ)
徳丸由依(とくまるゆい) 富浜咲久良(とみはまさくら)
友成睦季(ともなりむつき) 豊増澪利(とよますみおり)
永嶋紗耶佳(ながしまさやか) 長瀬帆乃花(ながせほのか)
奈良岡景杜(ならおかけいと) 二河直笑(にこうなおえ)
西蒔絵(にしまきえ) 蓮池恵(はすいけめぐみ)
畑中悦果(はたなかえつか) 東杏珠(ひがしあんじゅ)
樋口海松(ひぐちみる) 古家瑠奈(ふるやるな)
伯耆萌生(ほうきめい) 保科洋実(ほしなひろみ)
細美桂(ほそみかつら) 堀越繭加(ほりこしまゆか)
牧十希(まきとき) 松下舞雪(まつしたまゆき)
真辺小梢(まなべこずえ) 馬橋摩央(まばしまお)
御子柴静江(みこしばしずえ) 峯岸智慧(みねぎしちえ)
三宅遙妃(みやけはるひ) 宮廻玉貴(みやさこたまき)
見吉基代(みよしもとよ) 村上朋樺(むらかみともか)
目黒伊澄(めぐろいずみ) 森本叶芽(もりもとかなめ)
安居桜歌(やすいおうか) 柳津日茉莉(やないづひまり)
矢萩福見(やはぎふくみ) 八巻桃榎(やまきももか)
湯浅和奏(ゆあさわかな) 横山紫耀(よこやましよう)

とりあえず苗字+名前を100程挙げてみました。気に入るお名前が見つかれば嬉しいです(^^♪
漫画頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/2301:41:12

個人的にはみずきの方が可愛いかな。
のぞみの漢字は「望美」が好きです。
好きな女の子の名前…
友美
望美
千尋


ですかね。

wic********さん

2013/2/2223:47:46

“セシル”はいかがでしょう?
モデルの岸本セシルちゃんからいただきました。母親からはルーと呼ばれているみたいですよ。

フランス語でクリスマスの意味“ノエル”も可愛いと思います♪

ちなみに、ブランドからこんなのはいかがでしょう。もしキャラが日本人でもなんとかかんとか漢字変換できると思いますので(笑)
ミエル(・クリシュナ)
ミーナ
ミルク
ノエラ
ジュゼ

のぞみは佐々木希ちゃんを思い出すので“希”に一票。でも女の子に敢えてみずきっていう、ちょっと男の子よりの名前を付けるのも好きですよ~♪

mar********さん

2013/2/2223:22:12

希←こっちの方が、いいとおもいます。

fuh********さん

2013/2/2222:50:10

可愛いと思う名前
ミサという本名でニックネームがミーシャ

希は中学の時に男子でこの名前がいたので男女はっきりさせる為に
希美

khn********さん

2013/2/2222:48:32

希美は辻ちゃん。芸能人と名前がかぶると、主人公のイメージが勝手についちゃうこともあるので、できれば外した方がいい。
みずきの方が可愛いと思うけど、のぞみは…可愛いと思わない。