ここから本文です

今週末に急遽日光まで車で行くことになったのですが、スタッドレスタイヤは必要な...

air********さん

2013/2/2223:19:10

今週末に急遽日光まで車で行くことになったのですが、スタッドレスタイヤは必要なのでしょうか?一応東照宮に行きたいのですが。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2013/2/2223:44:59

スタッドレスじゃないと不安ですね。大きな道路は雪は無いかもしれませんがいつ降りだすか分からないし。

スタッドレス装着のレンタカーか途中まで来て停めて電車で日光までとかはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/2223:25:14

必需品です。無ければ多分事故るでしょう、どんなに注意してもノーマルではだめです。どうしてもでしたらチエーン携行してください。