ここから本文です

今日のお題です。御感想などを、よろしく。(来月あたりで、知恵袋は辞める予定で...

bes********さん

2013/2/2301:12:17

今日のお題です。御感想などを、よろしく。(来月あたりで、知恵袋は辞める予定です。放送禁止用語や人権侵害な質問、回答が何日経っても、何回報告しても削除にならないので。他の同タイプの会社は違いますから)

奈美,御感想,放送禁止用語,知恵袋,お題,人権,島田奈央子

この質問は、gan********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

リクエストマッチ

2013/2/2310:12:59

ウェディングドレスの姿…

奈美さんが23歳で結婚したいとプロフィールなどを見たり聞いたりして、確かにアイドルでも女性、いつかは嫁ぐ日が来るんだろうなと思って、何故か切なくなったりしていた中学の私を思い出します。でも奈美さんはお好きな『音楽』に携われる職業につかれ、ずっと活動され続けられている。確かに女性の幸せの一つに『結婚や家庭』というものが有るんでしょうが、奈美さんにとっての幸せは今現在そのものの事が幸せなんだろうな~と、お好きな事をされ続けていて、輝きに満ちている島田奈央子(奈美)さんの姿を拝見するとそう感じます。とても好きなんですが、奈央子さんの生き方に尊敬の念を抱いてます。いろんな生き方があって良く、いろんな幸せがあって良いんだろうなと。

奈美ちゃんのブーケを手にした可愛いウェディングドレスの姿は、きっとあの時代のファンの憧れの姿なんでしょうね…。

※Bestさんとても残念ですね。

質問した人からのコメント

2013/2/24 02:52:34

やりたことが沢山あって、忙しいのでしょうけれども、いいなあと思います。結婚の前にまず、知り合って、付き合ってと。無理だな。そうそう23で結婚したいと言っていましたね。
私のことは、気にせず、頑張って下さい。3月いっぱいくらいまでに、沢山質問を出しておきたいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる