アバクロのメンズTシャツのサイズについて

アバクロのメンズTシャツのサイズについて 身長170cm、体重64キロほどです。 アバクロのTシャツのサイズはSサイズかMサイズどちらがよいでしょうか? 着た感じなんかも教えていただければ助かります。 ちなみにアバクロのダウンジャケット、トレーナーはSサイズでちょうど良かったです。 よろしくお願いします。

メンズ全般5,675閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

わたしとマッタク同じ身長・体重ですね、 さて、私の場合TシャツはSとMを着ます Sだとタイト目で着用 Mはユッタリ目なので一枚で着る時用 ただ、このみによるので胸囲が94以下なら Sで大丈夫です。 自分はカジュアル・ドレスシャツ・ニット・パーカー ジャケットすべてSサイズなのですが Tシャツ(丸首・スタンドカラー)だけは Sはピッチリな感じなのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 具体的にイメージが湧いてよく分かりました。今回はsサイズを試してみようと思います。

お礼日時:2013/3/2 11:41

その他の回答(3件)

1

偽物のアバクロは大き目に作られているようですので十分注意してください アバクロのダウンジャケット、トレーナーはSサイズでちょうど良かったのは公式サイトか銀座店など直営店で購入されたものでしょうか? 身長170cm、体重64キロであればジャケットなどのアウターは、Mサイズがベストです。インナーのTシャツやポロシャツであればSサイズがいいでしょう。 ジャケットなどのアウターは、インナーに着る服に左右されるのでSサイズだと着回しがきかなくなります。 アバクロのサイズは、アメリカ商品だからアメリカサイズと言うわけではございません。基本的にサイズの基準は日本の規格と比べてかなりバラつきがあります。アメリカ的な判断なのでしょうか? そのようなことから、小さければ着れなく他人に差し上げるくらいしかできないです。 弊社はアバクロに関しては10年以上携わって、いろいろなデザインやアイテムを見たり着たりしていますが、基本的にいつも日本で着用してるサイズを選択するのが一番ベストであります。小さいサイズ選択しても袖丈は長い企画であります。 よく数十人の意見をまとめてみると、偽物のアバクロは大き目に作られているようですので十分注意してください。 アバクロはフリースに比べてセーター類は小さ目の作りになっていますので気を付けてください。 但し、ボトムに関しましては大き目の作りしていますのでワンサイズ小さ目を選ぶようにしてください。 弊社はアバクロ通販に10年以上実績と信用がある通販業者でありますので参考になさってください。 本物と騙す業者が数多く氾濫していますので正規品を買うようにしてください。 正規品の事情ですので正しい知識を身につけて、いい買い物をして欲しいです。 http://www.アバクロ.tv/ ↑こちらのサイトも参考にするといいでしょう。 余談になりますが 嘘つかれたのであれば泣き寝入りする必要はありません。 偽物は返品し、返金を求めることが出来ます(民法541条) 偽物販売は違法。「返品不可」「タグを切った後」とされていても、明らかに偽物であるなら、契約を無効にすることは可能です。 通販110番 消費者相談窓口 電話番号:03-5651-1122 http://www.jadma.org/DM110/index.html楽天だけでなくYahoo!だけでなくショッピング、ヤフオク、Amazonなど大手ショッピングモールにあるネットショップはほとんど偽物販売と思っていいくらいです。 審査基準がレシート提出するだけの形だけの審査しかしません。販売側の逃げ道の対策として、審査や調査があったときのために、一部だけ本物を仕入れてカモフラージュしてるサイトが多いので気をつけてください。この手のサイトがほとんどであるのに・・・Yahoo!Amazonなどや楽天市場側は、自社の利益だけを追求してるため取締して管理することをしないのが現状です 偽物と騙されているお客様が非常に多いのでご注意ください。 嘘つかれたのであれば泣き寝入りする必要はありません。 当店は、現地アメリカに会社設立しているのでリアルタイムで情報が伝わります。 現地アメリカでは、アバクロの倉庫で通常の半額よりも安い金額で購入出来るとセールスが頻繁にございます。 アメリカ現地においても偽物はいくらでもたくさんあります。バイマやEbayなど騙すために直営店のレシートやインボイスの売買されてるくらいなんですから注意してください。日本のバイヤーが騙されて本物100%保障として転売されてる店が多く目立ちます。 昨今では、現地アメリカの個人輸入代行業者もそんな弱みにつけこんで偽物を販売する業者をよく耳にします。アメリカでもアバクロの倉庫で通常の半額よりも安い金額で購入出来ると誘われて購入して、しかも個人輸入代行業者の本人も本物だと騙されてるくらいだから、仕入担当もわからないのが現状ですのでその事情をわからずに買われてる消費者が正偽がわからないのも当然でしょう。こういった人達につこけんだ話のようです。 そういうのが正規品の事情ですので正しい知識を身につけて、いい買い物をして欲しいです。

1人がナイス!しています

0

無理です、Tシャツは スーツと違い、安いよね、その値段でクオリティーを求めるのは無駄、 私は Tシャツを買って、自分仕様にしている。お金がないなら、あきらめなさい。 住んでる地域に おなおし してくれる店あります。

1

私も同じサイズですがMを着用しています。 トレーナーも試着でさんざん迷い、Mを着ています。Sでもよかったんですがゆったり着たかったもので・・・。 トラックジャケットはSです。

1人がナイス!しています