ここから本文です

婚活サイトと結婚相談所はどちらがいいですか?

mar********さん

2013/2/2312:11:36

婚活サイトと結婚相談所はどちらがいいですか?

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2013/2/2312:41:49

お金があるなら、結婚相談所でしょう。あなたのために相談員が面倒みてくれるのがウリなので。サイトに過剰な期待をしないほうがいいです。サクラとかいっぱいいますしね。

街コンとか、パーティーもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2013/2/2312:40:41

俺はサイトがいいです。

金に糸目をつけず、スタッフにサポートを望むなら相談所がお勧め。