ここから本文です

今夜の侍ジャパンvsオーストラリア戦

gaakondoさん

2013/2/2312:34:31

今夜の侍ジャパンvsオーストラリア戦

今夜の侍ジャパンvsオーストラリア戦の日本代表のスタメンを予測してみて下さい。

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

編集あり2013/2/2312:43:07

1 8 長野
2 4 鳥谷
3 6 坂本
4 2 阿部
5 7 内川
6 9 糸井
7 DH 中田
8 3 稲葉
9 5 松田
先発 田中

質問した人からのコメント

2013/2/23 18:41:25

成功 お見事‼ほとんど的中‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngn********さん

2013/2/2318:17:06

1 長野 中
2 鳥谷 二
3 坂本 遊
4 阿部 捕
5 内川 左
6 糸井 右
7 中田 DH
8 稲葉 一
9 松田 三
田中 投

yama-kun-2さん

2013/2/2312:46:55

1ショート坂本
2セカンド鳥谷
3レフト内川
4キャッチャー阿部
5ファースト稲葉
6ライト糸井
7センター長野
8サード松田
9DH中田
投手田中
かなと思います。