ここから本文です

告白の時どのように告白すれば、よいでしょうか?メールでしたいんですが!

ewq********さん

2013/2/2317:22:24

告白の時どのように告白すれば、よいでしょうか?メールでしたいんですが!

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rez********さん

2013/2/2317:27:17

メールだとちゃんと伝わらない事もあるし、返事を貰い難い場合があるから直接した方がいいと思いますよ?

メールでするにしろ、直接するにしろ、素直な気持ちを言えばいいと思います。
飾った言葉よりは、ストレートな方が効果あると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apa********さん

2013/2/2317:26:24

あなたの性別、年齢、相手との接点、どういうところが好きなのか、
など何も書かれてないのに、どうアドバイスしろというのですか?


というか、メールで告白って時点でマイナス点です。