ここから本文です

B'zの曲で卒業ソングといえばなんですか?ベスト5を教えてください。1位5点、2位4...

sub********さん

2013/2/2318:18:21

B'zの曲で卒業ソングといえばなんですか?ベスト5を教えてください。1位5点、2位4点、3位3点、4位2点、5位1点として換算し、B'zの卒業ソングを決めます。たくさんの回答お待ちしております。

閲覧数:
9,811
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2013/2/2320:58:54

1位 グローリーデイズ
2位 さよならなんかは言わせない
3位 HOMETOWN BOY'S MARCH
4位 ONE
5位 New Message
個人的にはこの5つです。

質問した人からのコメント

2013/2/25 22:47:55

1位さよならなんかは言わせない 27
2位グローリーデイズ 16
3位ONE 14
4位Home town boys march 11
5位恋心 9
New Message 9
いつかまたここで 9
8位ALONE 5
BANZAI 5
Guitar kids rhapsody 5
11位My lonely town 4
Stay green 4
13位ハピネス 3
14位ミエナイチカラ 2
Brotherhood 2
Lady go round 2
Blue sunshine 2
消えない虹 2
19位All out attack 1
Easy come easy go 1
勝手にしやがれ 1
明日陽が昇るなら 1


「b'z 卒業ソング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なるほどさん

2013/2/2512:58:59

定番ですが・・・

1位:さよならなんかは言わせない
2位:恋心
3位:ONE
4位:グローリーデイズ
5位:ALL-OUT-ATTACK


です。

hdj********さん

2013/2/2421:08:58

1位 さよならなんかは言わせない
2位 ALONE
3位 いつかまたここで
4位 ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
5位 Easy Come, Easy Go!

cis********さん

編集あり2013/2/2414:03:06

私としては、

1位BANZAI!
2位Stay Green~未熟な旅は終わらない~
3位さよならなんかは言わせない
4位ONE
5位Hometown Boys' March

です。

n_k********さん

編集あり2013/2/2415:55:28

1位GUITAR KIDS RHAPSODY
2位New Message
3位HOMETOWN BOYS'MARCH
4位Brotherhood
5位ALONE

5曲選ぶの難しいね(;^_^)他にも「RUN」とか「ONE」とか、いっぱい迷ったけど、この5つを選びました!

dis********さん

2013/2/2401:14:14

1位 さよならなんかは言わせない
2位 グローリーデイズ
3位 MY LONELY TOWN
4位 LADY-GO-ROUND
5位 勝手にしやがれ(沢田さんのカバー) ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画