ここから本文です

ウイリアムズルノーFW19Bのエンジンのスペックを 教えてください。

a06********さん

2013/2/2319:59:20

ウイリアムズルノーFW19Bのエンジンのスペックを
教えてください。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suo********さん

2013/2/2401:35:53

FW19ってジャック・ヴィルヌーブがタイトル取った年のマシンですけど
Bスペックがあるなんて初耳ですが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まっさいさん

2013/2/2422:58:21

その頃は、3㍑
V10エンジンですよ。