ここから本文です

アダルトサイトも見てしまい登録完了のアダルトサイトの画像がネットを見てるとき...

ane********さん

2013/2/2320:39:37

アダルトサイトも見てしまい登録完了のアダルトサイトの画像がネットを見てるときに永遠に消えません。お金を払うまで消えないのでしょうか???

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/2/2711:29:17

お金を払っても画像は絶対に消えません。無視してください
アダルト画像は、ウィルス対策ソフトでも削除ができないので
駆除ツールを使うか、システム復元などの対応になると思います
もしご自身でアダルト画像の削除が難しければ専門業者でも対応もしてくれますよ
http://www.qac.jp/863/index.html#ryoukin2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2013/2/2320:46:39

いわゆるワンクリック詐欺とういやつです。絶対お金を払ってはいけません。
このツールを使えば消すことができます。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485314.html