ここから本文です

ツンデレ攻めのBL本を探しています。 希望は、ツンデレが若干クーデレ寄りな感じ...

wat********さん

2013/2/2406:31:15

ツンデレ攻めのBL本を探しています。
希望は、ツンデレが若干クーデレ寄りな感じの受けのことをあまり好きでない素振りを見せるような感じで、できれば続き物がいいです! 若干ギャグっぽけれ

ばなおいいです…!
上のものに該当しなくてもツンデレ攻めなら大歓迎でございます!
皆さまのオススメのBL漫画もお聞かせください(^^)v(CPは皆さまの好きなもので!)
よろしくお願いいたします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/2/2415:34:07

ツンデレ(っぽい)、ギャグっぽい という辺りを含めまして
個人的にオススメなのをいくつか…(*´ω`*)
※リンクは全て最初の「h」を消してありますので、飛ぶ際には追加して下さい

◆鈴木ツタ先生 「あかないとびら」 あたりは攻キャラが非常にクールだと思います
絵柄はこんな感じ▼で、表紙の眼鏡キャラが攻キャラです
→ ttp://www.amazon.co.jp/dp/4812467063/?tag=hatena_st1-22&ascsubtag=d-ekny
残念ながらコミックス1巻のみで、続き物の長編ではありませんが…;
個人的にはこの作家さんは他の作品含め、オススメですのでよろしければ是非^^

あとは好き嫌いは分かれそうですが…
◆野々宮ちよ子先生
「 ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」 (3P物ですが…^^;)
→ドラマCD紹介ページですが…こんな感じです ttp://www.fwinc.co.jp/busamen/

◆直野儚羅先生のコミックス全般
→先生の公式です ttp://bnlyz.com/

…辺りも面白くてオススメですー(*´ω`*)
ご存知でしたらすみませんでした!(礼)

質問した人からのコメント

2013/2/27 14:54:21

どれも知らないものばかりでした!
ありがとうございます!
全て見てみますね!
感謝です(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる