ここから本文です

債務相談をする際に、弁護士に対しての費用ですが、法テラスなどの紹介であっても...

yotubaya1031さん

2013/2/2407:06:49

債務相談をする際に、弁護士に対しての費用ですが、法テラスなどの紹介であっても変わらないんでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2413:23:02

法テラス経由で依頼すると、
通常の依頼相場よりも少し安くなります。

質問した人からのコメント

2013/2/26 16:43:35

有難うございます

しかし、変な回答を書き込む輩が居るもんですねぇ

不愉快な回答は遠慮願いたい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te_71levinさん

2013/2/2409:25:05

そういうことこと聞くために法テラスは相談無料。

知恵袋で聞いてたって前進しない

inatoragolfさん

2013/2/2408:27:50

法テラスは三回まで使用出来ます。
また、被災地ですと、被災地枠のような相談が出来ました。