ここから本文です

女性は四つん這いにされた時に お尻の穴まで見えてて恥ずかしくないんですか?

aop********さん

2013/2/2407:26:44

女性は四つん這いにされた時に
お尻の穴まで見えてて恥ずかしくないんですか?

閲覧数:
5,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/2/2408:21:54

高校生の時ですが、
彼氏が携帯の動画でバックから撮影したのを見せられた時、
お尻の穴がクッキリ写ってて恥ずかしかったです・・・・・・。
あんなふうに見られてるんだ?と思ったら恥ずかしくて参りました・・・
でもバックは好きなんですよね。。。。笑

「四つん這い 女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bck********さん

2013/2/2408:03:30

別に恥ずかしいことはないでしょう。