ここから本文です

石原慎太郎が4男の画家について本人以外に変わる人物がいないという意味で言った言...

drs********さん

2006/12/1321:20:01

石原慎太郎が4男の画家について本人以外に変わる人物がいないという意味で言った言葉は何でしたか教えてください。

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2006/12/1321:31:40

「余人に代え難い」よじんにかえがたい
だったでしょうか?

質問した人からのコメント

2006/12/14 07:34:44

皆様、突っ掛かっていたものがスッキリしました。有難う御座います。
最初にお答えいただいた方を選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2006/12/1404:01:00

本当の事、を言っただけです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

lil********さん

2006/12/1323:18:37

『余人をもって代え難い』だったと思います。これは、最高のほめ言葉です。自分の息子に言う言葉ではありません。