ここから本文です

パズドラ ↓のパーティで土日ダンジョン超級いけますか?

tat********さん

2013/2/2416:57:19

パズドラ ↓のパーティで土日ダンジョン超級いけますか?

リーダー:ザ・ゼリーエンジェルズ Lv30
エキドナ Lv42
覚醒オーディン Lv44
クリスタルオーロラドラゴン Lv32
メテオボルケーノドラゴン Lv32
フレンド:イシス

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2013/2/2417:01:39

HPが一万以上あれば行けるのではないでしょうか?
ダメージ9999の仮面がうじゃうじゃ出て来ますので貫通出来れば行けます。
私はイシスイシスで余裕でいけてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_2********さん

2013/2/2417:04:46

余裕と思います。
勝ったらコインたくさんもらえるんでがんばってください!