ここから本文です

【大喜利】 ことわざ ことわざに、 蛇ににらまれた蛙 (蛇に見つかった蛙が す...

dis********さん

2013/2/2417:53:58

【大喜利】 ことわざ

ことわざに、
蛇ににらまれた蛙 (蛇に見つかった蛙が すくんで動けねくなることから、強い相手や苦手な相手の前では 何もできなくなってしまう。)

というものがあります。

そこで問題

( )に にらまれた ( )

の ( )内を うめてください。

例) (妻)に にらまれた (夫)

閲覧数:
202
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/2/2614:29:17

PTAに睨まれた教師…

…なら自分で教えろよな

質問した人からのコメント

2013/3/3 17:20:55

みなさま、たくさんのご回答をありがとうございました。今回のベストアンサーは、私個人で決めさせていただきました。本来であれば、みなさまをベストアンサーにさせていただきたいのですが、その機能がないのでやむ終えずお一人様とさせていただきました。ご理解ください。

続報: 壁に耳あり 障子に目あり の大喜利を行います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2013/3/310:39:40

ばばあに にらまれた 痴漢。


お前じゃないって・・・・。

kh2********さん

2013/2/2520:47:30

税務署ににらまれた板東。


KH2

bin********さん

2013/2/2519:22:12

イジリーに睨まれたバギナ。

2013/2/2420:46:23

ケビンに にらまれた パウエル


(  ̄ー ̄)ゝ

min********さん

2013/2/2418:21:47

蟻ににらまれた像・・・