ここから本文です

岩槻に?伊勢海老キャッチャー(UFOキャッチャー)があるそうなんですが、どこのゲー...

mas********さん

2013/2/2419:00:49

岩槻に?伊勢海老キャッチャー(UFOキャッチャー)があるそうなんですが、どこのゲームセンターかわかりますか?
もしくは、どこのゲームセンターにありそうですか?

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2013/2/2621:27:57

16号沿いのインターワールドですかね!

今でもあると思います、多分

入口近くの青い水槽に入ってます

質問した人からのコメント

2013/2/26 22:26:01

詳しくありがとうございます(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2013/2/2420:39:06

まだこれあったんですね!

いまから15年くらい前にはやりました。
興味深く探してみたらインターワールド岩槻店さんでひっかかりました。

今はどうだかわかりませんが、当時イセエビは半冷凍状態で発泡スチロールに
いれられてきました。
そのまま水の中にいれればよいのですが、某STAFFが気をきかせて
お湯で温めてしまい、全滅・・・。