ここから本文です

身長146センチ・長髪・貧乳の女子です。コスプレを始めようと思い、自分に合う小柄なキ...

amamizu_sakuraさん

2013/2/2419:52:52

身長146センチ・長髪・貧乳の女子です。コスプレを始めようと思い、自分に合う小柄なキャラを探してます。以下のキャラは自分ができそうと思ったものです。 他にオススメあれば教えてください。

テニスの王子様:
・越前リョーマ
・竜崎桜乃(髪は地毛でいけます!!)
BLEACH:
・朽木ルキア
・日番谷冬獅郎
・やちる(名字が?です/汗)
・卯の花?隊長(髪のみ再現できます)
あにゃまる探偵キルミンずぅ
・御子神リコ、リム

銀魂
・神楽
デ・ジ・キャラット
・でじこ、ぷちこ他(うさだ以外)
ハヤテのごとく!
・三千院ナギ
鋼の錬金術師
・エドワード・エルリック
・メイリン
カードキャプターさくら
・木之本桜
・李苺鈴
・大道寺知世
他、日常やネギま!のキャラもいけそうです。

ちなみに地毛は黒で、お尻が隠れるくらいの長さがあります。これを生かすならキャラが限られますが、ウィッグもチャレンジしてみたいと思っています。こんなに長いとウィッグに収まらないでしょうか?

補足長文で申し訳ありません(´Д`)

閲覧数:
1,243
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l2l3mjd6さん

2013/2/2519:52:48

マクロスFのクラン・クランとかどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

af698t66さん

2013/2/2519:44:26

市販のコスプレは標準サイズなので合わないかもしれませんね!
オーダーメイドで衣装制作をしてみてはいかがでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/rui-box/cos_order_15000/

15000円なら市販品を買うのとさほど変わらないかと思います。
むしろ自分サイズで切れるなら安い方です。

2013/2/2500:31:16

砕蜂(BLEACH)
雛森桃(BLEACH)
黒猫(俺妹)
八九時真宵(化物語)
千石撫子(化物語)
シャナ(灼眼のシャナ)
逢坂大河(とらドラ!)
天野遠子(「文学少女」シリーズ)
アリス(神様のメモ帳)
黒子(とある魔術の禁書目録)

思いついたのはこれくらいです
コスプレに詳しくないので、もしかしたらマイナーなキャラもいるかも……

質問者さんのスペックに綺麗に当てはまるのでシャナが特におすすめです

とは言ってもイメージに合うキャラが一番だと思うのでこの回答が役に立てば幸いです(^^)

2013/2/2421:25:37

コスプレに関することならコスプレカテゴリーでして下さい
カテゴリー違います

uta_necoさん

2013/2/2420:05:02

黒執事のシエルやエリザベス、キューティクル探偵因幡のステラなどはどうでしょう?
ブラックロックシューターなんかはあなたの黒髪を生かせそうですね!

私にも髪の長さが腰下くらいの友達がいますが、お団子がかなり大きくなるから出来ないと言っていました。
なのでウイッグはちょっと難しいかもしれませんね(´・ω・`)

応援してます
是非その黒髪を生かして頑張ってくださいね(^ω^*)

biryu777さん

編集あり2013/2/2521:22:25

らき☆すたの「泉こなた」はどうでしょうか。
低身長・長髪・貧乳が適合してますね。
髪の毛を青くするともっと良いですね。

あと、けいおん!の中野梓なら長い黒髪が活かせますね、制服もコスプレショップに有りますから最適だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。