ここから本文です

一塁ファールフライをスタンドで捕った客はカスですか?

saw********さん

2013/2/2420:45:21

一塁ファールフライをスタンドで捕った客はカスですか?

補足あの後に打たれていたら…

閲覧数:
184
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2013/2/2420:57:16

空気の読めない自己中
(会社でも嫌われている)

もしくは反日野郎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/2421:02:48

あの後、ホームランを打たれていたら
退場になっていたでしょうね・・・(^^

dav********さん

2013/2/2421:00:03

まぁしょーがない。客もボール欲しかったんでしょう。これが負けられない一戦なら批判どころじゃないでしょうね。

はせあいさん

2013/2/2420:55:06

あんな野球を知らんヤツがいるんですね。アホですわ。

2013/2/2420:52:33

実は豪州のファンやて。

dhm********さん

2013/2/2420:50:59

手を上げて声援に応えようとしてたしなぁ。
本番じゃないと言ってもさ