ここから本文です

一人暮らしでも家で魚は調理しますか?

aba********さん

2013/2/2420:47:50

一人暮らしでも家で魚は調理しますか?

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dur********さん

2013/2/2500:45:34

魚料理、めちゃめちゃします!
アジでなめろうを作ったり、ブリ大根やブリ照り、サンマやぶりのアラを圧力鍋で炊いたり。
サーモンのホイル焼きやオイルサーディンも作ります。

魚美味しいですよ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjg********さん

2013/2/2516:03:53

基本自炊しているので、もちろん魚料理もします。
鰯や鯵や秋刀魚など大きくない魚なら家でさばけますよ。
お造り、焼き魚、煮付け、ホイル焼きなどはよくします。
イカも家でさばいて自家製の塩辛を作ってますし、魚の切り身を味噌に漬けて味噌漬けにしたりもしてます。

dck********さん

2013/2/2420:59:18

この間イカ四杯かっさばきました。
来客時必要ならば魚もさばきます。