ここから本文です

【草野球】オーストラリアvs日本の試合見てて オーストレイリアンが打ったファール...

sas********さん

2013/2/2421:17:54

【草野球】オーストラリアvs日本の試合見てて オーストレイリアンが打ったファールのボールを中田がとろうとしたのにジャパニーズ観客が手を伸ばしてとりました


本当にジャパニーズは無脳なでしゃばりが多いよね 爽村もなんとか粘って
まあ併殺打でピンチは免れたけど

海外では歓声だけなのに日本とか応援歌とかうるさいし 幼稚っぽい

少し選手が打たなかったくらいでゴミ投げたり 怒鳴ったり 本当にジャパニーズ観客のクオリティーが低すぎます

特に阪神タイガースが!

なんか変な宗教団体みたいになっていて ライトスタンドみてみると太鼓たたいたりラッパ吹きやがったりでかい旗降ったりカルト狂信者だらけです!

こんなの中国のこともあまりいえません 狂っています! 中華はもっとうんちだけど!

話しは戻すが
俺みたいに家でテレビでみたらいいのに

なんで野球に限らずジャパニーズ観客はわざわざ遠方から足運んでさんざん喚き散らかして後片付けもせず帰るアホ集団なのですか?
極めて遺憾であります!
ジャパニーズ狂信カルト観客は日本の恥だ!!!!!!!!!


君たちはどう思いますか???????

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/2/2421:51:29

あんたはだから球場にいけないことに嫉妬してるだけでしょ

人が何しようが勝手でしょ

たしかにマナーが悪いのはいけないかもしれないけど君はどうせ道端とかでゴミ捨てたりしてるでしょ?
それと同じ

そもそもそういう人が嫌いなら野球見なかったらいい


君どこの国の出身?wwwwwww

こんな暴言行為は違反だから取り消しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h7e********さん

2013/2/2511:26:51

中田が取りにきてるにも関わらず、アホ丸出しで横取りした観客は、私も頭にきました。
エキサイトシートに座って、あたかも野球ファンと調子にのってやがる恥さらし。

阪神ファンに限らず、幼稚で下品な応援は、私も嫌いです。

日本人としてみっともないところ、お詫びします。
ただ、日本人はああいう輩ばかりでは無いことを祈るばかりです。

電車に乗っても、割り込みや大音量のヘッドフォン音漏れ、騒ぐ、臭いのある食べ物を食べるなど、がっかりすることも多いです。

皆が気持ちよく過ごせる社会であってほしいです。

kot********さん

2013/2/2501:49:18

こんな暴言なこと書かないでほしい!どこの国の人だ!野球などを試合を球場で見るなどは人の自由、球場に来た人全員が散らかしているわけでもないし、そんなにバカにするなら見なければいいこと、日本人(日本)をバカにするやつは今すぐ日本から出て行ってほしい、そういうことを書く人が1番最低!!