ここから本文です

家庭用オーディオアンプを車載する

yui********さん

2013/2/2423:05:32

家庭用オーディオアンプを車載する

MAX1000W程度のインバーターを使って
(インバーターはバッ直、リレーを使って接続します)

車で定格400W近い家庭用オーディオアンプを駆動させるのは無謀過ぎますか?

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2013/2/2423:36:47

草レースのヘボメカニックです。

紳士靴を履いて ロッククライミングをやるようなものですね。!

夏場の車内温度の上昇や 振動等で すぐにイカれますよ。!

家庭用オーディオの底に付いている“足”を見て下さい。
必ず防振構造になっています。

質問した人からのコメント

2013/2/25 14:30:45

ですよね^^;ありがとうございました
車にはちゃんと車載用のアンプをと自分も思っておりますが
ふと自分の部屋にあるONKYOのアンプを見て「音いいよなぁ」と思い
車につけたらどうなんだろうと思いの質問でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2013/2/2423:11:52

何かを勘違いしています。