ここから本文です

3人で2013年WBCのメンバー28人をそれぞれ選びました。 どのチームが一番良いか理...

aso********さん

2013/2/2500:52:29

3人で2013年WBCのメンバー28人をそれぞれ選びました。
どのチームが一番良いか理由と一緒に決めてください。
実際とはメンバー選考のルールが少し違いますが投票お願いします。

ルール

メジャー組も参加
代表引退した選手もOK
怪我もしていないとする

Aチーム

1(右)イチロー
2(二)松井稼
3(中)青木
4(一)内川
5(捕)阿部
6(遊)中島
7(左)糸井
8(DH)中村剛
9(三)松田

控え

相川
中村悠
川崎
井端
坂本
長野
聖澤

先発

ダルビッシュ
岩隈
黒田
前田健

中継ぎ

杉内
田中将
田沢
摂津
山口鉄
牧田
森福

抑え

上原


Bチーム

1(右)イチロー
2(左)青木
3(中)長野
4(捕)阿部
5(一)内川
6(DH)坂本
7(遊)中島
8(二)西岡
9(三)松田

控え

谷繁
細川
宮本
川崎
稲葉
中村剛
糸井

先発

ダルビッシュ
黒田
田中将
前田健
和田

中継ぎ

杉内
摂津
浅尾
山口鉄
牧田
吉見

抑え

上原


Cチーム

1(右)イチロー
2(中)青木
3(DH)内川
4(一)稲葉
5(三)中村剛
6(捕)阿部
7(遊)中島
8(左)糸井
9(二)西岡

控え

谷繁
相川
川崎
宮本
長野
聖澤
中田翔

先発

ダルビッシュ
黒田
岩隈
田中将

中継ぎ

吉見
杉内
山口鉄
森福
斎藤隆
浅尾
藤川

抑え

上原

閲覧数:
269
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/2/2611:38:05

全員、抑え上原ですねw
僕はCがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peb********さん

2013/3/312:12:29

Cかなぁ

でも2番は中島がいい
前回の大会も攻撃的な
2番で魅力的な2番だった!
中村剛のエラーと守備力
考えたら三塁はキツイかと…

ynt********さん

2013/3/112:23:40

自分の意見ですが捕手阿部は失敗。DHにすべき。
ABCではCが良いと思う。

ghj********さん

2013/2/2707:21:21

抑えは変えないのかい(゜ロ゜;笑笑

a以外。