ここから本文です

電話代行サービスというものはありますが、 伝言(メッセージ)代行さサービスと...

yu_yanko13さん

2013/2/2510:23:53

電話代行サービスというものはありますが、
伝言(メッセージ)代行さサービスというものはありませんか?

例えば、事務所代わりの代行サービスではなく、
単に、彼女に送るメッセージとか、友達の誕生日のお祝いだったり
そういった種類のメッセージ代行サービスというものです。

このような会社あるよなど、しっていることがもしありましたら教えていただけると幸いです。

補足申し訳ございません。
言葉足らずでわかりにくい質問でした。

「電報」ではなく、人から人への言葉です。

例えば電話で彼女に「愛してる」の一言が言えない人だったり

親に「ありがとう」が言えなかったり

そういった人たちのために代行会社が代わりに電話していただくというようなサービスなんですが。

閲覧数:
321
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_kingsanさん

編集あり2013/2/2510:52:29

補足↓
世の中にはたくさんの業種があります。
無論、伝言代行サービスもあります。
一度、伝言代行サービスを検索するのを、
お勧めします。
他社多様様々あると思うので、
自分に合った業者を捜すと良いと思います。


電報の事でしょうか?
NTTのD-MAILってのがあります。
一度検索してみてはいかがでしょうか?
シーンに合わせて送れるとの事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。