ここから本文です

布団の打ち直し 敷布団の布が擦りきれて破けてます(ノ△T) 今は妙に思うと思い...

v15********さん

2013/2/2512:10:55

布団の打ち直し
敷布団の布が擦りきれて破けてます(ノ△T)
今は妙に思うと思いますが無印良品の脚付きマットレスに敷布団を乗せて寝てます(^^;
マットレス+敷布団です^^;
布の張り替えだけでも出来るでしょうか? 小さい頃から30年間打ち直し等をして使い続けて来て捨てれずにいます(ρ_;)
それに敷布団の厚み弾力?が欲しいのでベッドパットも買えずにいます(ρ_;)
厚みのあるベッドパットは有りますか? 布の張り替えだけできますか?
教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
2,650
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/3/320:57:51

打ち直しした布団はフカフカで気持ちイイですよね。
敷布団の布の張替えは布団屋さんに依頼すればできるはずです。
購入するなら、ベッドパットは薄いので、トゥルースリーパーやエアウィーブ、低反発マットレスを考えてみてはいかがでしょうか。
トゥルースリーパーはお値段の割には使い心地が良いみたいですよ^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uym********さん

2013/2/2516:01:28

ベッドパッドは薄手がおおいです。
布団を打ち直して布替えされてはどうですか。
「ふとんの打ち直し快眠工房」でご検索下さい。
布替えもやってもらえます。
ご参考にどうぞ。