ここから本文です

リンナイ卓上ガスオーブン電子レンジ付きの購入を検討しています。 デメリットを...

qhj********さん

2013/2/2512:30:05

リンナイ卓上ガスオーブン電子レンジ付きの購入を検討しています。
デメリットを教えて下さい。

オーブンの排気口が上にあるみたいですが、天井や周りの壁紙など汚れますか?上にモノは置けない?

閲覧数:
1,441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/2/2513:29:02

オーブンの上には物は置けません。
壁紙は何れ変色します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bu_********さん

2013/3/411:54:17

オーブンの排気口に面した壁に防熱板を付けたらどうでしょう?

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る