ここから本文です

パソコンのSafariって何でしょうか?! パソコンの機能でしょうか?! 使ってみ...

sec********さん

2013/2/2602:06:19

パソコンのSafariって何でしょうか?! パソコンの機能でしょうか?!
使ってみたいので、やり方を教えてください

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Internet ExproreなどのWEBブラウザーです。
Safariは、Mac製品のブラウザーとして使われているものです。

もしOSがMacでわなく、Windowsなどをお使いの場合はそのOSへMacを取り付けてやるしかないですね。
この方法は結構上級者むけなので、お勧めはしません。

また、IpadやIpodなどのブラウザーもSafariですのでもしお持ちでしたらそれでも使用は可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/2/2602:26:48

アップル製のwebブラウザというだけです。マイクロソフト社がIEを作っていて、Google社がChromeを作っていて、Opera社がOperaを作って、moziraがFireFoxを作っているのと同じようにアップル社がSafariを作っているというだけの話で、何か特別なものではないです。

その上、Mac用はSafari 6をリリースしましたが、Windows用はSafari 5のままで、それ以降セキュリティフィックスすらしていませんので、わざわざ使うほどではないというか、どっちかというと使わない方が良いブラウザになっています。

一応ダウンロードへのリンクです(windowsを使われているのですよね?MacやiOS機器ならデフォルトで入っていますので)
http://support.apple.com/kb/DL1531?viewlocale=ja_JP