ここから本文です

男ですが、試供品やホテルの持ち帰りOKの化粧品や歯ブラシ、櫛、髭剃りなどを家...

アバター

ID非公開さん

2004/10/815:20:54

男ですが、試供品やホテルの持ち帰りOKの化粧品や歯ブラシ、櫛、髭剃りなどを家で使ったら、貧乏くさいですか?

閲覧数:
274
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/816:24:28

全然貧乏くさいなんて思わないですよ。
私は貧乏じゃないけど、持って帰れる物は持ち帰り、使いますよ。
女です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/901:41:15

わたしは、環境のことを考えると、持ち帰る気になれません。

アバター

ID非公開さん

2004/10/815:58:39

彼氏がそれやったらいやですが、結婚して旦那になっちゃうと、「持って帰って来てよー」と言ってます (^_^;)

アバター

ID非公開さん

2004/10/815:28:30

私も持って帰ります^^元は取らないとね!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/815:27:56

(爆笑)
いまたいました。
私と一緒の時に持ち帰る男がいました。
申し訳ありませんが
付き合い方を変えさせていただきました。

持ち帰っていいのだから
それは個々の自由!!
ただ私はそんな人を彼氏にはしたくないってだけ


貧乏臭いですか?などと聞くことが
貧乏臭いです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/815:23:35

いえ、私は別に貧乏くさいなんて思いませんよ。
私も家では使いませんが、もって帰って旅行の時に必要であればもって行きます。便利でいいと思います。
これからもどんどんもって帰ってください