ここから本文です

メインになる料理を教えて下さい。 最近アヒージョにはまりよく作っているので...

tarax024さん

2013/2/2617:13:54

メインになる料理を教えて下さい。

最近アヒージョにはまりよく作っているのですが
それ以外を作ろうと思うと何が合うのかわかりません。

今の所、アヒージョ(バケット付き)とタコのカルパッチョを考えてます。

上記の内容だと他何を作ればいいと思いますか?

閲覧数:
10,350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuruyuru_hさん

2013/2/2617:28:14

チキンに塩胡椒をして、ソテーして
トマト、玉ねぎ、バジルでソースを作ってみてはどうでしょう。
メインではないけれど、ジェノバソースのパスタもよさそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/2617:19:48

鶏肉のトマト煮込み、ロールキャベツ、キッシュ、ハンバーグ、ライスコロッケ、チーズオムレツはどうですか?