ここから本文です

オークション以外でヴァンガードのデッキを売っているところはありませんか?(ス...

kap********さん

2013/2/2619:37:52

オークション以外でヴァンガードのデッキを売っているところはありませんか?(ストラクチャーデッキじゃないです)

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/2/2622:52:26

アキバのカードキングダムとか位ですかね~ おすすめはしませんが…
優勝者のデッキ内容を真似した方がいいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

初那さん

2013/2/2623:06:20

カードキングダム秋葉原店ならいけっち店長のオリジナルデッキが売っていますよ!