ここから本文です

イーストボーイ以外でなんちゃって制服のカーディガンやスカートのデザインが可愛...

uwa********さん

2013/2/2621:50:41

イーストボーイ以外でなんちゃって制服のカーディガンやスカートのデザインが可愛いブランドありますか?

教えて下さい(>_<)

閲覧数:
4,253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/2/2708:24:16

おはょう(゜▽゜)


キューポップのLIZLISAdoolはむちゃんこかわいいですょ( 〃▽〃)


ゆめちゃんヾ(。>д<)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「なんちゃって制服 ブランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w00********さん

2013/2/2818:05:09

CONOMIさんはイーストボーイと
同じ値段だったような気がします
弓矢のマークが特徴的ですね(^^)

↓↓
http://www.conomi.jp/