ここから本文です

18禁 ガスブローバック エアーガンの購入する際について

sg1********さん

2013/2/2623:38:15

18禁 ガスブローバック エアーガンの購入する際について

東京マルイ製品のガスガンで、

・ハイキャパ5.1 (ステンレスモデル)
・ナイトウォーリア
・M92F ミリタリーモデル
・M9A1

上記の4つのエアーガンの内、どれか1つを購入するとすれば、どれを選びますか。

理由を合わせてお願いします。

なお、金額は理由に入れないものとします。

補足あ、すみません。

購入する気はありません。

みなさんが購入する際についてという意味です。

説明が足りませんでしたね。 すみません。

ただ単に、疑問に思ったと言いますか、特に意味は無いです。

閲覧数:
451
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2013/2/2820:47:34

私ならM9A1を買いますね。
ハイキャパ系やウォーリア系は、カスタムパーツが多い分マガジンが冷えやすいので、活躍できる季節が限られていたり、M92Fは固定ホップなので状況に応じてホップ調節ができなかったり、ブローバックの切れが悪いので、私はM9A1を買いますね。
カスタムパーツも多いですし。

質問した人からのコメント

2013/3/3 20:47:11

降参 みなさん、ご意見ありがとうございました!

M9A1を購入するかたちでいきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2013/3/313:39:49

僕ならM92Fを購入します。
理由はただ単に好きだからです。

mic********さん

2013/2/2723:24:41

私はM9A1が欲しいですね。
M92FはM9A1があるので買う気は起きません。
上記以外のハンドガンでしたらUSPかG18です。
いずれにしても一番欲しいハンドガンはM9A1です。
理由は東京マルイ製でベレッタで一番新しいからです。かっこいいし。
ただこれだけの理由です。

アバター

ID非公開さん

2013/2/2701:22:35

まずさ、きみ何歳なの?

APPLIED-Eさん

2013/2/2700:06:15

sg1_fps2_8さん

金額は理由に入れなくても、
年齢、居住地は理由に入れてください。

年齢は?
18歳未満の場合、居住地は?


免許を持っていない年齢のようですが・・・