ここから本文です

オススメのドラァグクイーン映画を教えて下さい。 どちらかといえば明るいもの...

ume********さん

2013/2/2707:52:10

オススメのドラァグクイーン映画を教えて下さい。

どちらかといえば明るいものより退廃的な雰囲気のものだと嬉しいです。

閲覧数:
714
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2013/2/2715:50:50

退廃的かあ…。
ドラアグ・クイーンと言えば、『プリシラ』なんですが、あれ、明るいもんね。多分、もう観ておられるでしょ。
『トーチ・ソング・トリロジー』は、退廃的かなあ?切ないだけかな。
『クルージング』は退廃的だけど、「ドラアグ」ではないし。黄色いバンダナ、青いバンダナ、ですね。

質問した人からのコメント

2013/3/3 16:35:50

降参 皆さんご回答ありがとうございました!
どれも見たことがあるものでした…
一番丁寧に答えて下さった方をベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2013/2/2710:40:11

「ヘドウィグアンドアングリーインチ」

「ヘドウィグアンドアングリーインチ」

oka********さん

2013/2/2708:34:05

それほど退廃的なストーリーではないのですが、どちらかと
いうと主人公のドラッグ・クイーン嫌いの男の方が退廃的な
人生を送ってます。

いつも哀しみと怒りを心に秘めたフィリップ・シーモア・ホフマンの
ドラッグ・クイーン、同じアパートに住んでいる元警官のロバート・
デニーロとは犬猿の仲。ある事件から親しくなっていきますが・・・。
ちょとコメディタッチのサスペンス&ヒューマンドラマです。
ホフマンの女装は見るからに心が痛みます。

【フローレス】200年

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161587
http://www.youtube.com/watch?v=0yFWofER0-M

それほど退廃的なストーリーではないのですが、どちらかと
いうと主人公のドラッグ・クイーン嫌いの男の方が退廃的な...