ここから本文です

友達の彼氏を寝とる友人について。 学生時代の友人ですが、友達の彼氏、友達の...

ewrtyuhigeさん

2013/2/2714:19:03

友達の彼氏を寝とる友人について。

学生時代の友人ですが、友達の彼氏、友達の好きな人を自分から誘い寝てました。

好きでもなく、遊びです。寝ても付き合っていませんでした。

何故、するかと言うと本人も友人に彼氏を奪われた。過去からだそうです。

奪わた時、普通は傷つきますよね?

彼女は、時間にもルーズで、嘘も沢山なので、私は関かわらない様にしてたので、それ以上深くはわかりません。

男も男ですが…
彼女の行動が私には理解できませんでした。

何故、彼女は、そんな事をしてたのでしょうか?

寝た。と言うのは彼女からではなく、周りから聞いていました。

閲覧数:
3,199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/2/2715:09:00

自分がされて嫌な事は他人にはしない、というのが正常な考えだと思いますが、
その子はされて嫌だった事はし返そうという心理が働くのですね。
矛先が復讐したい相手でなくても他人の幸せを崩したいという事ですね。
そうとう辛い思いをしたのでしょう。だからといってやっている事は最低です。
もちろん男も男です。彼女が居ながらも他の女と寝たわけですからね。
その子にはそれほどまでの魅力があるのでしょうか。

ただ単に、自分がされて辛かった悔しかった増悪を他人にも味わわせたい
単純にそういう事なのでしょう。

心がとても寂しく可哀想な子ですね(ある意味)

質問者様のおっしゃる通り、関わらない方が身のためですよ。

質問した人からのコメント

2013/3/4 16:50:05

降参 BA迷いましたが、皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2013/2/2715:30:10

自分の経験から「男なんて皆、こんなもんだ(誘えばホイホイついてくる)」と解ってしまったんでしょうね。
ある意味、人の彼氏を奪うことで復讐してるつもりなのでは?
彼女自身、その時は傷ついたかも知れませんが、常識外の人なら「そんなこともあったね」で片付けちゃうもんです。
私の友達も(男から誘ったとのことですが)知人の彼氏と関係をもち、初めは涙ながらに「○○さん(知人)に悪いことした」と語ってましたが、その後何度かその彼と寝たと赤裸々に話してました。
勿論、知人にはバレてませんが、平気なコは何しても平気なんです。

2013/2/2714:47:53

ウチには三人娘がいますが、いつも相手のものを欲しがり

使おうとして喧嘩してます。

隣の芝生は青いという心理は幼い頃からあるようです。

そしてその欲求をストレートに行動に移す人ほど幼児性の強い

性格だと思います。そのご友人は恐らく幼児性の非常に強い方

なのでしょう。誰だって友達の会社,旦那、彼氏、バッグ、等など、

よく見えることはあるはずです。ですがそれで実際に手を出すのは

幼児のすること。ご家庭での養育に問題あった女性かな?と思いますね。