ここから本文です

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人ゴッドの画像が検索したらでたんですけど、これ...

kin********さん

2013/2/2722:39:49

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人ゴッドの画像が検索したらでたんですけど、これって本当にそうでしょうかね?

ドラゴンボール,スーパーサイヤ人ゴッド,誰か,スーパーサイヤ人,ドラゴンボールAF,超サイヤ人ゴッド,画像

閲覧数:
6,410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bk1********さん

2013/2/2800:28:16

どう考えても違いますよ。
誰かが勝手に作ったやつです。

超サイヤ人ゴッドは
今のところ一切 姿が公開されてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2013/3/323:38:47

これじゃないですか?

これじゃないですか?

inu********さん

編集あり2013/2/2801:17:00

海外ではドラゴンボールAFという、同人誌があります。たぶんそれでしょうね。
原作ではスーパーサイヤ人3までで、GT含めてもスーパーサイヤ人4までです。映画の情報はほとんど公開されてません。

Yahoo!知恵袋 特別企画