ここから本文です

本革、合皮のメンテ用品について

xxx********さん

2013/2/2800:09:17

本革、合皮のメンテ用品について

本革、合皮の汚れ落としや保護クリームなどを購入したいです。

ホームセンターで売っていると聞き(知恵袋内で見たのかも)

買いに行きましたが、見つけられませんでした。

しばらく探して無かったので疲れてしまい、

店員に聞くのも面倒になり帰ってきてしまいました。

何コーナーにあるものなんでしょうか?

閲覧数:
1,560
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2013/2/2800:38:12

普通、靴のお手入れ用品コーナーを探せば、見つかりますよ。皮革製品は靴も鞄も衣類もソファなどの家具も、お手入れの基本は同じなので、同じお手入れ用品が他用途に流用できます。

質問した人からのコメント

2013/3/5 22:03:18

シューズコーナーでしたか☆ 掃除用品や家具コーナーやらを中心に見てたので見つからないはずですね… もう一方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

era********さん

編集あり2013/3/423:52:10

コロンブス とか KIWUI とか ミンクオイル
で検索してみて下さい。

商品の概要が解ればホームセンターでも
探しやすいでしょう!
有るとすれば、シューズ(靴)コーナーです。

昔、雑誌で皮のジャンバーの手入れに”ニベア”
でも良いと知って、塗ってましたけど・・・
用は保湿=乾燥防止なんです。