ここから本文です

売り上げが多い乗り放題切符はどんなんがありますか?

kon********さん

2013/2/2815:15:29

売り上げが多い乗り放題切符はどんなんがありますか?

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/3/206:34:57

18切符は売り上げが多いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h21********さん

2013/2/2820:01:21

dobabinchoさん へ
数だけなら、『東京メトロ一日乗車券』だと思います。
『都区内フリーきっぷ』より全然使えます。

dob********さん

2013/2/2815:31:49

年間の発売「枚数」では、〔都区内パス〕が一番でしょう。

2013/2/2815:21:21

一番かどうかは不明ですが、何だかんだ噂がたってもシブトク発売している青春18きっぷとか如何でしょう。