ここから本文です

阪神のメジャー帰りの二人についてです。かつてメジャーである程度活躍して日本で...

sen********さん

2013/2/2817:00:41

阪神のメジャー帰りの二人についてです。かつてメジャーである程度活躍して日本で活躍できたとしても、せいぜい1年目くらいでしたね、佐々木、伊良部、城島などは、2年目からは、日本では、使えないようになって

ました。さて、阪神の、西岡、福留の二人、ある程度の活躍できそうですかね?この二人が、WBCで活躍していたのは、もう8年前になるんですかね?この二人の今年とそれ以降の活躍度を予想してください。ご回答待ってます。

補足baka papa44サン、何を言いたいのかわかりません、あなたに何か失礼なことしましたか?ご回答補足でお願いします。怒っているのではないので!

閲覧数:
131
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2013/2/2817:50:36

いつまでネチネチ言ってんの?

根暗なの?

補足:

なんか遠回しに言ってくるのが癇に障りました

普通に「2人は活躍しますか?」でいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2013/2/2818:27:19

福留に関しては、金本に代わるチームの精神的支柱
になると読んでます。守備は相変わらずいいですね。
阪神の外野守備力が、一段上がったように思えます。
今年、3割打てれば、新アニキの誕生。これを支えに、
2~3年は安泰でしょう。西岡も、何も不安はないですね。
むしろ、近年、力が衰えはじめたように思える、鳥谷の
方が不安。新井貴も怪我で出遅れそうなので、昨年
通りの打線だったら、Bクラスは確定していたでしょう。
二人とも、5年程度は活躍しそうなので、その間どれだけ
若手が育つのか・・・そこに興味がわきます。

xxx********さん

2013/2/2818:09:21

井口・石井一は帰国後も長く活躍してますよ。

年齢的に西岡は、急に衰えたりしないと思いますよ。

ys0********さん

2013/2/2817:27:05

福留は2002年に首位打者を獲得し、巨人ファンのヒーローである松井秀喜の三冠王を阻止した男です!


巨人ファンの自分には絶対に忘れることの出来ない選手です!


だからこそ、阪神でも活躍欲しいです!

tak********さん

2013/2/2817:14:53

福留選手は年齢的にも、徐々に成績は残せないと思いますが、西岡選手はまだ若いのでそこそこやれると思います。2人共、ロッテの井口選手のように日本でも長く続けて欲しいです。