ここから本文です

ボカロ曲教えてください!

rpi********さん

2013/2/2818:06:25

ボカロ曲教えてください!

最近、痛がりたいとか、ペテン師が笑う頃にとかの


怖いとか暗い系の中毒性のある曲にハマりました。


オススメあったら教えて下さい!


個人的にすきなのとかでもいいですよ!


それと、黒子のバスケでカバーしてある合唱もおすすめ


あれば教えてください。


よろしくおねがいします!

閲覧数:
454
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/2/2818:12:24

・細菌汚染
・くたばれPTA
・害虫
・かごめがごめ

個人的にはまっているのは
ブラックロックシューター
桜ノ雨、初めての恋が終わる時
Alice、想像フォレスト
ジェミニス?

黒子だったら
ペテン師の笑う頃に
がすき♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re7********さん

2013/3/202:58:59

・【マイルームディスコナイト】・【キリトリセン】・【アンハッピーリフレイン】
・【木彫り鯰と右肩ゾンビ】・【シザーハンズ】・【二息歩行】
・【恋色病棟】・【FREELY TOMORROW】・【Nostalogic】・【心臓デモクラシー】
・【「つけるよ。」】・【セツナトリップ】・【バイビーベイビーサヨウナラ】
・【脱げばいいってモンじゃない!】・【恋愛タイガ→☆】
・【ペテン師が笑う頃に】・【ラブソングを殺さないで】・【え?あぁ、そう。】
・【マッシュルームマザー】・【いーあるふぁんくらぶ】・【from Y to Y】
・【夏に去りし君を想フ】・【ショットガン・ラヴァーズ】・【マトリョシカ】
・【十面相】・【どくきのこ】・【ノーナイデンパ】・【からっぽのまにまに】
・【メランコリック】・【君の体温】・【ジベタトラベル】・【深海少女】
・【パンダヒーロー】・【ハッピーシンセサイザ】・【くるみ☆ぽんちお】
・【しゅうまつがやってくる!】・【夏の終わり、恋の始まり】
・【タイガーランペイジ】・【のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses】
・【Fire◎Flower】・【SPICE!】・【イケ恋歌】・【恋愛フィロソフィア】
・【タップ アンド ビート】・【右肩の蝶】・【マーシャルの嬌声】
・【探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相】・【Just Be Friends】
・【おにごっこ】・【こっち向いてBaby】・【トリノコシティ】・【スケベニンゲン】
・【パラメタ】・【般若心経ロック】・【恋するミュータント】
・【ワールドエンド・ダンスホール】・【Calc.】・【情動クラシック】
・【妄想スケッチ】・【パラダイス明晰夢】・【Sweetiex2】
・【おにゃのこきねんび】・【Pierrot】・【Chip Tears】・【週刊少年バイバイ】
・【愛ト茄子ト平和ナ果実】・【九龍レトロ】・【裏表ラバーズ】
・【エンヴィキャットウォーク】・【スイートマジック】・【脳漿炸裂ガール】
・【好き好き好き好き好き好き好き好き好き】・【恋愛勇者】
・【思春期♥センセーション】・【サディスティック・ラブ】
・【ギガンティックO.T.N】・【非常ベルが鳴り止まない】
・【過食性:アイドル症候群】・【純情スカート】

yum********さん

2013/3/200:56:44

なりすましゲンガー
インタビュア
八月の風

が好きです

uro********さん

2013/3/114:18:41

・きくおさんの曲(月の妖怪、天国へ行こう、物をぱらぱら壊す、ごめんね ごめんね、塵塵呪詛、幸福な死を、てんしょう しょうてんしょう)
・マチゲリータさんの曲(暗い森のサーカス、崩壊歌姫、ドリィムメルティックハロウィン、ツギハギ惨毒、サンセットラブスーサイド、スウィイトポイズンファクトリィ、ホォカスポゥカスクッキング)
・Neruさんの曲(人間失格、アブストラクト・ナンセンス、東京テディベア、少年少女カメレオンシンプトム、再教育、延命治療)
・於江宇伊阿呆の諸行は無常
・有漏の町
・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
・ずれていく
・とおせんぼ
・サイバーサンダーサイダー
・ヒトリボッチ革命戦争
・ナナイロノ蝶
・夢詠み
・ありふれたせかいせいふく
・GraveKeeper
・サイレント・マジョリティ
・嘘とぬいぐるみ
・ホルマリンの海
・BiBLiO
・カロン
・センチメンタルと黒
・誘発ステロイド
・ショコラと隕石
・トゥルリラ
・細菌汚染
・水底の虹
・哀傷歌コンテキスト
・オメガ
・hp(雪歌ユフ)
・APATITE
・ホワイトナイト
・うたをうたうひと
・パレットには君がいっぱい
・在来ヒーローズ
・Parallel Hi
・メランコリア(市瀬るぽ)
・少女未遂
・螺鈿の骨
・遥カ業ニ、過去カ未来ニ。


暗くない・怖くないのも含まれています(すみません)
きくおさんの曲は怖いけどクセになりますのでおすすめ

ia_********さん

2013/2/2818:47:32

ルカオススメ
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・RIP=RELEASE
・Blackjack
・リンちゃんなう
・星屑ユートピア
・NoLogic
・巡姫舞踊曲
・JapaneseNinjaNo,1
・からくりピエロ
・ぽっぴっぽー【大型店】
・ggrks-ググれカス-
・Palette
・Leia
・飴と鎖
・迷的サイバネティックス
・イヤイヤ星人
・ダブルラリアット
・リスキーダイス
・ALONE
・月下美人
・マスターオブパペッツ
・花舞月詠譚


ミクオススメ
・裏表ラバーズ
・ワールズエンドダンスホール
・ワールドイズマイン
・こっち向いてBaby
・levan Polkka
・えれくとりっくえんじぇぅ
・TellYourWorld
・ロミオとシンデレラ
・二次元ドリームフィーバー
・ニ息歩行
・え?あぁ、そう。
・私の時間
・白い雪のプリンセスは
・みくみくにしてあげる♪
・どうしてこうなった
・妄想スケッチ
・シキザクラ
・モノクロ∞ブルースカイ
・ネトゲ廃人シュプレヒコール
・どういうことなの!?
・初音ミクの暴走
・エンヴィキャットウォーク

リンオススメ
・孤独の果て
・いろは唄
・右肩の蝶
・炉心融解
・悪ノ娘
・メランコリック
・ココロ
・インビジブル(リンぐみ)
・いーあるふぁんくらぶ(リンぐみ)
・ぶっちぎりにしてあげる♪
・東京テディベア
・アンチクロロペンゼン

レンオススメ
・右肩の蝶
・パラジクロロペンゼン
・悪ノ召使
・Fire◎Flower
・鏡音レンの暴走


です!