ここから本文です

ペニスの皮が余っており悩んでいます。 今年20歳になりますが、自分は少し仮性包...

iss********さん

2013/2/2818:06:37

ペニスの皮が余っており悩んでいます。
今年20歳になりますが、自分は少し仮性包茎気味なのではないのかと思い近頃、日常的に自分で皮を剥いて
できれば改善できるといいなと考えています。
ですが、皮を剥き始めたら

短小ということもあるせいか、通常のペニス時に皮がルーズソックスのように余ってしまいます。
勃起時でも皮が少し余ってしまってゴムを付けると皮に押されているのか、つけ方が悪いだけなのか
ゴムがしっかりと装着できていないような気がします。


そこで、友人に相談してみたところ
「シルトリンXL」や「激モテオヤジの男魂MAX」というのがペニスを大きくするからそれを服用すれば皮が余らなくなるかも。

と意見をもらいました。
そこでそれらをネットで感想などを調べてみると、「それらは一時的なものでペニス本体が大きなるとか限らない」
という感じの内容がいくつか気になってしまいました。



そこで質問なのですが
これらを使用すれば個人差はあれど少しはペニスは大きくなりますか?
それと、これらを使った場合、服用なしでも勃起はしっかりとできますか?


もし、分かる方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

あと、これ以外でも改善の方法があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,159
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃまさん

2013/2/2818:29:30

皮が長過ぎますね。
形成外科で切ってもらえば安心ですよ。
後々悔やむより、いま処置してもらいましょう。亀頭部も皮がなくなれば、成長しますよ。
尚、手術は一日で終わりますし、通院(消毒)が数回でバッチリ‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

誠実さん

編集あり2013/2/2822:44:03

自分は仮性包茎の大人の男性です。
長年オナニーやってきたので、ストレッチ効果で皮が伸びました。
で、実際に見てないので何が何だかよく分からないのですが、
今の状態のままで良いんじゃないでしょうか。
病気でなければ直す必要はないです。
仮性包茎は病気じゃないので。
で、「ペニスを大きくする」ってのって、かなり怪しいですよね。
男の弱みに付け込んで、効果が無いものを「効果がある」とうたって商売する、悪徳商法業者がよく手を出しそうな商材ですね。
心配なら一度、泌尿器科の先生に相談なされると良いと思います。
そこで「問題無い」って言われれば問題無いし。