ここから本文です

島根県、出雲市でここの店だけは絶対美味しい‼ってゆうお店を教えてください‼ ジャ...

pea********さん

2013/2/2821:21:58

島根県、出雲市でここの店だけは絶対美味しい‼ってゆうお店を教えてください‼
ジャンルは問いません‼

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2013/3/110:33:28

出雲そばがやっぱり有名ですよね。
その中でも献上蕎麦「羽根屋」さんところは最高です。
天ぷらもおいしくて、軽い感じでいくらでも食べれそうです。
三段に揃えられた蕎麦が有名です。

出雲そばがやっぱり有名ですよね。
その中でも献上蕎麦「羽根屋」さんところは最高です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2013/3/100:03:18

洋菓子ならジョリカドー!
どのケーキも見ても満足!食べたら、もっともっと満足!

「いつもそばに・・・」(出雲蕎麦に・・・)は出雲そばの材料を使った焼菓子。ハート型で縁結び。。。
もちろん、しっとりしていて、とてもおいしいです。