ロンドンでピアス!

ロンドンでピアス! ロンドンへ旅行に行く時に耳にピアス開ける事にしました! 海外でピアスを開ける時に注意すべき事はありますか? お店はClaire'sって決めてるんですけど... お手入れだとか、何かアドバイスありませんか?:) あと、人それぞれらしいですが、痛みってどれくらいのものでしょうか?

ピアス593閲覧

ベストアンサー

0

10年以上前にロンドンで(Claire's)で ピアスあけました。 たしかお手入れ用の消毒液が ついてきたと思います。 手入れ方法も説明してもらいました。 痛みは一瞬ですので覚えていません。 消毒の時にしみたかも覚えていません。 幸い皮膚のトラブルもなく。 Claire'sでしたら衛生上の心配もないでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!あまり心配しなくても大丈夫みたいですね!安心しました!

その他の回答(1件)

0

海外では肝炎に関して どれくらいきちんとしてくれてるのか わからない。 中国とかだと美容院でも 感染するみたいですから。 肝炎になったら 死ぬよ?