ここから本文です

オールデンの#990シリーズにはEウイズの設定が有るようですが、こちらの方が日本人...

shi********さん

2013/3/105:40:05

オールデンの#990シリーズにはEウイズの設定が有るようですが、こちらの方が日本人向けということになるのでしょうか?

もしもそうなら、サイズ6.5Eもオプションとして考えてみたいと思いますが、如何なものでしょうか?また、つま先周りが余る問題について、Dウイズのモデルを使用中の多くの方々はそれぞれに対処しつつも、基本的には我慢しておられるということなのでしょうか?オールデンは価格は高いし、ラストが多様で、フィッティングも難しそうですが、独特の魅力を感じています。フィットするモデルをなんとか見つけ出したいと存じますので、どうか宜しくアドバイスください。

補足nowayout1611さん以外の方からも広くアドバイスを頂戴できれば幸いです。宜しくお願いいたします。

この質問は、now********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,002
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

リクエストマッチ

2013/3/418:37:50

海外ではDが普通ですが日本人はEやEEEまでいかないと合わない靴もあります。
オールデンはEも販売しているし、日本人に合わせた別注を出しているショップもありますので
色々試して購入してください。

安いものではないし、大事にすれば一生もの。

凄く良い買い物だと思いますので妥協せずに。

質問した人からのコメント

2013/3/4 18:47:37

有り難うございます。それにしても、Eウイズを在庫しているショップはどうしたら見つけられるのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkt********さん

2013/3/418:38:07

回答にならなくて恐縮なのですが、Eウイズがたとえフィットするとしても、実際にはEウイズを在庫しているショップを探すのが大変です。私も多くのショップを回っていますが、Eウイズを置いているショップに未だに出くわしません。従って、「日本人の足に合うかどうか」を問うこと自体に意味が無いのだと思います。