ここから本文です

ウルトラマンメビウス

inu********さん

2006/12/2000:18:30

ウルトラマンメビウス

ウルトラマンは侵略者は必ず抹殺していたのに、どうして今回のサイコキノ星人たちは叱るだけで見逃したのでしょう?あんな、やっていい事と悪いことの区別がつかん奴らはおしおきせな子供たちのためにならん。

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2006/12/2000:26:27

サイコキノ星人は、「侵略者」とは一線を画しているように思います。
組織として明確に地球侵略の意図を持っていたのとは異なります。
また、登場したサイコキノ星人は子供ばかりですので、更正を期待
したのでしょう。
叱責だけで良かったかの方法論は異論が出るかもしれませんが、
体罰というわけにもいかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2006/12/2000:23:50

人間の女の子に、化けると、倒せないのです。ウルトラマンは子供の味方なので、女子供に化けていると戦えないのです。